人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ERF125 ゴロワーズレプリカ

ERF125 ゴロワーズレプリカ_d0059964_002849.jpg

銀色バイクの坂井氏に依頼され、ゴロワーズのステッカーを作成しました。
ベース車はタイホンダのCBR150をエンデュランスがレース用に125ccにボアダウンしたマシンです。
導入当初からカウルは変えてもええんじゃろ?と走るわけでもないのにしつこく言ってたらレーサーのカウルがついてました。いやぁカッコええなぁ。
え?ゴロワーズレプリカにするの?で? ふーん、 え?おれ? てな感じでステッカー作り。
写真から寸法を算出して文字の大きさを決めたり、ウイングマークの色を出したりとなかなか大変。
坂井氏曰く「レーサースペックで」 ん?凝るなっちゅうことかいな? でも手は抜けんし・・・・
ということで、フルカラーステッカーまで作成してしまいました。
ERF125 ゴロワーズレプリカ_d0059964_081881.jpg

なかなかのもんですねぇ(自画自賛)
ゼッケンは46ですね。きっと。 
しかし、ベース車両をここまでに仕上げた坂井氏には脱帽です。すばらしい!
by kita_37 | 2008-02-18 00:11 | ST125