人気ブログランキング | 話題のタグを見る

au レピーターアンテナ設置

au レピーターアンテナ設置_d0059964_1536750.jpg


どこの田舎じゃ!! っちゅうくらい電波状況が悪い。
au Docomo Softbank のうち、それでもauの状況が良いので長年使ってるけど、それでも途中で話せなくなったり。。。
プライベートならともかく、仕事の電話が多いので、ドモコモナラン。。

ということでauに相談したら、無期限無利子無担保(笑)でレピーターアンテナを設置してくれました。

でも、これ、有効範囲が5mなんですよ。
とはいっても、家中で結構アンテナの立ちがよくなったような気がする。
auの人が状況を報告してくれるそうなので、いつかはわからないけど、きっとこの地域もよくなる、、、、はず。